かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・……負けてます。本当にありがとうございました。

昨日散々ボコられたティアーユ@クララをユニコーンに戻すべく
ウェアハウス南流山へ。

2006-0216-1734.jpg

ティアーユ:上級4級→3級#エルフ組→ユニコーン組
1-1-0-0#1-0-0(2-1-1)

区間賞:アニゲ連想・学問キューブ・学問4択・アニゲエフェクト
3落ち:スポーツ連想

なんか俺が学問4択で区間賞とかありえなくね?
あっさりユニコーンへ返り咲き。

昨日は何か別のゲームでもやっていたのでしょう。
うん、そうに違いない。

昨日46回目の予習で開けた芸能順番当てが嬉しくて嬉しくてコレばっかり予習してた。取り敢えず☆3にしてみた。

2006-0216-1817.jpg

フランドール:大魔導士9級→8級#ユニコーン組→ペガサス組
1-1-0-0#2-0-0(1-1-0)

区間賞:学問○×・芸能○×
3落ち:アニゲタトゥ・アニゲランダム1

いつもは鬼門となる3回戦芸能○×を区間賞で通過は気持ちいいねぇ。見せ場はここで糸冬。

アニラン1大っキライです!3回戦に来ては毎回初見でハメやがる
鶏冠にきてアニラン1ひたすら予習。
無駄なの薄々分かってて(予習のときは大抵やらなくても分かるのしか来ない)ムキになって予習。 少しでも気が晴ればいいの。そんだけアタマにきてるの。ほっといてくれ。
でも次回の予習もアニラン1。
まだ気が晴れないからアニラン1。氏ねよ、アニラン1。
決勝で選ぶとやっぱり碌な事がないアニラン1。
だが!Jとかタトゥとかも放置できない!
けどやっぱりアニラン1。

オイ、次回ペガサスだってよ?でもやっぱりアニラン1。


スポよりはまだマシだと言ってみるテスト・・・やっぱ苦しいか。

ガンダムに関しては・・・見ない事にはどうしようもないような気が(出題頻度高いので)。

2006.02.24 00:04 URL | とてきてけんじや #- [ 編集 ]

スポと比べちゃいけません。
スポは問題の作り方からしてセンス0なので比較対象にすらなりません。

兎に角このゲーム自体スポオタが圧倒的有利な仕様になってますし()、今さらと言う感じなんですが。

2006.02.24 13:12 URL | かんいち大窓@ペガサス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/97-40122725

