かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ一週間で死ぬほど勉強したアニゲタトゥで通算5回目の0点取りました……

今日の出来事 (被害者:ティアーユさん/上魔4級)
・ノンセクの名を借りたスポーツJ
・9クレ中6クレNタイピングが予選に出る
・そのNタイピングがスポと学問のみの回があった
・芸能4文字で正解率33%以上の問題が出なかった
・スポが予選に出てこない回があった
・ユニ→エルフに落ちるなり1落ちCランク2連発でケツ穴緩む
・超久々の1回戦の芸能タイピングで100点逃す
・予習46回目にしてやっと芸能Jが出現♪
・アニゲ4文字で「園山俊二」をまたしても「鈴木俊二」と打ってしまう
・決勝芸能タイピングで未だに正解率0%の問題に遭遇
・予習でサッパリ分からない問題が直後の予選で予選で3問出る
・またタトゥで全6問初見が出た、もう慣れてきた

どう考えても異常です、本当にありがとうございました。



んで、ソニ○クはいつ火付けて欲しいのかな?

ある日の決勝、自分のノン並べで
正解率6%→2%→7%には泣けました。
しかも全て初見…こんなの無理ですよ。
案の定、4人とも総崩れでしたw
アニエフェで予選96点で落ちました。
もう人知を超えてます・・・。

2006.02.16 14:53 URL | isi-oka #vsgRvvFQ [ 編集 ]

芸能並べ替え「アラ・プガチョワ」がなんかヌルイように思えてくる今日この頃です。スポもなんか人間の名前とは言いがたい並べ替えとかありますしねー
持論では並べ替え最強は芸能で決まりかな。

2006.02.18 19:07 URL | かんいち大窓@ペガサス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/96-78804641

