かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はまだ登校0のかんいちです。ごきげんよう。

QMAは新問投下らしいです。
今週はアニゲ、来週はスポーツらしい、とくればその次は芸能?

先週1週間で回収した150問超の芸タイの解析とまとめにすっかり時間が掛かってしまったよ。
今日当たり時間が取れれば威力を試しに登校してみるかな。
あと100問くらいは解析してみよう。

んであとは思いっきり足を引っ張っている連想の着手に踏み切る。
5ジャンル全てがマズーなので取り敢えず芸能連想から。
ただ問題眺めてるよりも調べながらやると頭に情報が入ってきていい感じだね。

色々着手していきたいのがあるんだが2つに絞ってじわじわやっていきます。
欲張らずにいく方向で。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/94-dcb5a694

