かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にけーさんからバトンがきました。
でわ答えてみましょーか

Q1 あなたのHNは?

かんいち

Q2 HNの由来は?

本名と絡みますが本名ではありません。
その昔「飯田加一」という競艇の選手がいまして。
最初に勤めた会社のギャンブラーな仕事仲間が名付け親です。
苗字が同じってだけで呼んでいたようです。
本来「かいち」ですが大変な訛りと方言混じりで呼ばれているうちに
現在の「かんいち」となりました。
そのうち上司達にまで「かんいち」とか「かんちゃん」とか
本名で呼んでくれなくなりましたw
はじめはHNではなく職場でのアダ名だったのです。


Q3 差し支えなければ本名も

飯田、です。下はカンベンな。少なくともかんいちではない。


Q4 本名の由来は?

俺も知らない、聞いたこと無い!


Q5 過去に使っていたHNは?

みなしゃん、いちもく

Q6 過去につけられたあだ名

スネ夫。

Q7 今までで可愛いと思った名前は?

さゆり(小百合、佐裕理どちらでも)、さつき、
あと、綾香。ホラ、俺アフォだし。

Q8 一番大切な恋人には何て呼ばれたい?

さん付けでいい。

Q9 本名とHNどっちが好きですか?

微妙だなぁ、今じゃHNもいいかなって思い始めた。

Q10 生まれ変わってもその名前でいたい?

変える必要はないかと。

Q11 今まで自分の名前で困ったことは?

ないんじゃないかな。

Q12 この名前の異性に弱い

津久井。昔大好きだった娘の苗字なので聞くだけでドキッとしてしまうのです


Q13 子供につけたい名前は?(男女両方)

子供は嫌いだ!!オジン、カツラだ、入れ歯だとハッキリと口に出してはやしたてる無神経さ!(伊武雅刀調)




あえて言うなら、綾香、友香(ゆか)。

Q14 次に回す人5名!
とてきては由来知ってるし、他には回りきっている気がするので
打ち止め。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/91-e4820622

