かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近更新サボってるだろ?と厳しいお言葉を受けましたので本日は2本立てで。

本日のQMA(2/1)~オフィーリア編
2006-0201-1009.jpg
いきなりですがフランに続いてお前もか!って申し訳なさそうに前に手を組んでおりますが悪いのはわたくしめでございます。
ノンセク一問多答。6問全て初見でした。

オフィーリア@マラリヤ(上級魔術士7級:ユニコーン組)

5クレプレイ。1-1-0-0#3-0-0(0-2-1)
区間賞:ノンセクキューブ・スポーツ4択・学問並べ替え
予選落ち:学問ランダム2・芸能エフェクト・ノンセク一問多答

フランドールが決勝アニゲJに対しオフィーリアは学問Jですよ
これから少しづつ鍛えていきますよ。
1回フランで0点取ってるので今回はそれほど取り乱しませんでしたが
全て初見は厳しいなぁ…。

んで今日のヽ(`д´)ノ
2006-0201-1016.jpg
問題作った香具師前に出て歯を食いしばれ!

それは初見では難しいですね。
「1分38秒480」だったと思いますよ。
今度あったら撃破してください。
ついでに補足知識を二、三。
ファステスト最多記録はセナではないです。
確かマンセルだったような。
あと、これでも中島さんは表彰台に
乗れなかったのですよ・・・。

2006.02.02 00:42 URL | isi-oka #vsgRvvFQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/90-1a403e77

