かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/20 秋葉原レジャーランド(16:00)
ek、G氏と秋葉原で待ち合わせし買い物にいく。
夏コミで買い損ねた同人音楽系を補完しに行くのが目的だったのですが
相変わらず人が多すぎますな。
事前に調べておいたのが6,7枚あったのだがさすがに1度では買いきれないので結局4枚ほど購入。
・sephiroth(Disaster)
・Quartet~東方幻楽四重奏(Sepher Project)
・BorderLine(有限会社ファクトリー・ノイズ&AG)

・幻奏サンプリング(物置小屋)

そうです、東方漬けでございますよ。
Quartet~東方幻楽四重奏のSepher Projectってコレも作ってるサークルだったんねー、と
今さら気が付いたわけです。
当分音楽のネタには困らないだろう。
ん?QMA?やったさ、モチロン

かんいち(黄金賢者)0-0-1-1#6-5-3(0-0-0)
貢献度49→42(-7)

あははははは……












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/9-01b5e3a0

