かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のQMA(2/1) ~フランドール編
フランドール@ヤンヤン(大魔導士10級:ユニコーン組)を
3クレほどプレイ。
昨日ペガサスで瞬殺されたのにもめげず元気にアニJ鍛錬です。

1回目
3回戦:雑学エフェクト
会津坂下を「あいづさかした」とウッカリ読んでしまって死亡。
そりゃ普通に読んで当たるなら正解率40%は低すぎるよな。

2回目
3回戦:アニゲランダム1
知らん○×掴まされ見事に外して死亡。
確率50%なのに良く外すなぁ。

3回目
1回戦:学問ランダム2
2回戦:学問連想
3回戦:スポーツ4文字
俺にとっては嫌がらせ以外何者でもない予選の数々。
踏ん張り3回戦まで駒を進めるも激ムズで27点。
さーよーならー、と思った瞬間
何故か4位で通過ラッキー♪
………いま思うとここで敗れていたほうが幸せだった……

決勝戦:ヤンヤン杯

ヤンヤン杯発生ですよ、奥さん!
あたしゃ初めてみましたよ。

学問キューブ~学問タイピング~芸能J~アニゲJ(俺)

キューブ8文字問題を気合で正解(問題失念)したものの

学問タイピング:1906年に発見された梅毒の血清診断法は
○○○○○○反応?

いや、反応?って言われても…正解率4%なので簡単じゃないだろうけど…

「ワッセルマン」だそうです。

学問タイピング:アフリカの国ナミビアの首都はウィント○○○?

ナニ言ってるの?ナミビアって名前しか知らんけど?
正解率16%。「フック」だそうで。ムリです。
本当に(ry

最後のアニJで逆転をかけて気合いれると
「ラグナロクオンライン」
「KISSからはじまるMIRACLE」
「ラ ブ ひ な」

逃げ切られて79点で4位、ヤンヤン杯 糸冬

本当にあり・…

……………………。

……………………。

……………………。

……………………。


納得いかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

なんだよ、この難易度の差わ!

いかにもはじめからこちらに勝たせるつもりが無い配問じゃないの!

俗に言う「 ハメ 」というやつじゃな

タイピング・キューブ・エフェクトといったタイピング系を
決勝で投げる人は結構多いので、予習しておくと、
武器にはならなくても防具としては結構機能しますよ。
今回、順番当ては3つのタイプができて破壊力が下がったので、
マンネリ化したらタイピング系に着手してもいいかも。

…しかし、ワッセルマン反応はそんなに知名度低いですか(^^;

P.S.
今日、「MIRACLEKISSからはじまる」って答えて予選落ちしました(笑)

2006.02.02 01:49 URL | Mr.Quick@大窓ペガサス #gkbpLkN. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/89-b6f45f8c

