かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と、いう1問多答だったら良かったのに。
ぜってー皆全部押すからw
2006-0115-1536.jpg


順番当てじゃイマイチ盛り上がらないなぁ。

次の登校は週末です~
とりあえずフランドール登板予定、現在上級折り返し地点なので大魔導士が見えたり隠れたり。
ユニコーン維持できればいいのですが。
スポ4択訓練とアニゲ鍛錬でもしてくるか。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/84-1cbf3487

