かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜勤明けで松戸ソニックでマーカプ2で久々の対戦。
ブラックハートβ・センチネルγ・Drドゥームβで少し暴れる。
チョイと大人げなかったか。やっぱり思うのは

センチネルはアシストなしでは生きて行けない。

単体戦になるとかなり弱い部類なのではないだろうか?
コンボだけ見ちゃうと強く感じるんだけどね。

んで昼メシを隣りのインド亭でランチを。
カレーバイキングの店でホリデー940円というのはなかなかいいのかも。
ガッツリ喰ってからはウェアハウス南流山へ移動しQMA~

オフィーリア:ウェアハウス南流山
ペット:赤蝙蝠
階級:中級魔術士2級(変わらず)
クラス:エルフ組(変わらず)
1-2-0-0#1-0-0(1-1-0)
区間賞:アニゲ4文字・N一問多答
予選落ち:スポーツ4択

うわわ、もう中級終わっちゃうよ、予習の解答表示がお(ry

フランドール:ウェアハウス南流山
ペット:赤魚
階級:上級魔術士9級上級魔術士6級
クラス:ユニコーン組→エルフ組→ユニコーン組
4-4-2-1#6-4-2(2-0-3)
区間賞:アニゲ○×・N○×・学問4文字・アニゲ4文字・芸能タイピング
予選落ち:雑学1・雑学順番当て・雑学1問多答・雑学連想・
学問1問多答・学問○×・芸能4文字・芸能順番当て・Nタイピング・
スポ○×・スポ4択・スポ連想

なんか異常に予選スポ2が多い気がしますが仕様なんでしょうね、
スポ2こない時は大抵学問2ですし。いつまでも同じ手でやられてると思うなよ!!
・・……………やられてるよ、ウワワーン!
スポ4択があまりにウザイので特訓開始です、QMA34択最強という説もあるのでガッツリいきますよ。
チョイと画像撮りすぎたので解析に時間がかかる…
今週は午後勤務なのでほとんど登校しないだろう。
さて、復習、復習。

おまけ。今週の一問はコレ。コレに尽きる。
2006-0114-0930.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/83-488e0973

