かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にけーさんのところにあった山手線占いをやってみましたよ。

自分の結果は渋谷でした。
どんな性格?…一見、頭がいいのか悪いのかわからない、とらえどころのない人。性格は明るく、冗談やギャグが大好きな人気者だが、短気でせっかちな面もあり、キレると誰も手がつけられない状態に。子供の頃から反抗心が強く、納得できないことには決して従わないタイプ。自信家だが、実力を過信する傾向と奔放な性格が相まって、激動の人生に。

恋愛傾向…相手がいても、もっといい人はいないかと探し続ける欲深いタイプ。大変な面食いで、つきあってみたら性格が合わなかったということも多い。異性をルックス重視で選ぶがゆえ「ろくでなし系」の相手にひっかかることもしばしば。自分にとって「愛」とは何ぞやと問い直さない限り、この失敗からは脱却不可能。



'`,、('∀`) '`,、

んでQMA。
2006-0109-2013.jpg

準メインのフランドールが2人目の上級になりました。
ティアーユも再開のメドが立ちませんが兎に角多答をクリアしてJ(順番当て)を開きたいところです。
コレでオフィーリアがただ一人中級の上ホビットのままなので
今週少し頑張ってみようかなぁ。雑学しかり学問しかり…

戦績
フランドール:東京ガリバー松戸
ペット:赤い魚
階級:中級魔術士1級上級魔術士10級
クラスの変動:ホビット組→エルフ組

2-1-0-0#2-2-0(1-1-3)
区間賞:学問タイピング、雑学4文字、ノンセクタイピング、芸能タイピング、スポーツ並べ替え
予選落ち:芸能連想、雑学4択、アニゲ一問多答×2

コレでも落ちすぎな気はするけど今のところはしょうがないと
自分に言い聞かせてみる。
最近、芸能連想単独不正解を当たり前にやっているので相当ヤバめ。
早急に対策すべし。一問多答はやばいのはの知ってるけど今はほとんど放置。
とりあえず出て来たのだけ抑える方向で。
まず予選通るようにするのが最前提なんで。はっきりいうとタイピングや4文字、四択辺りと比べると優先度は低いと思う。

雑学がかなり手ごわいと思う今日この頃…
8面キューブなんて人物名とかはもはやお手上げですよ?
4択もダントツビリとかやったし…先行き不安。
まあ、出来るところからやりますか。


多答はまだ、色々な人が戸惑っているようです。
完全に押さえ切っているのは上位でも数人かと。
調べる時間さえあれば個人授業がお勧めです。
結構な確率で多答が入ってきますからね。
順当ても入ることも多いので一挙両得です。
先生も使えるようになる…のは微妙ですねw

2006.01.11 01:23 URL | isi-oka #vsgRvvFQ [ 編集 ]

つか多答の次あけるの大変なんですが・・・

(ノ∀`)合格点40点でも全然合格しないしね

最近雑学4文字で0点取ったにけーでした

2006.01.11 04:01 URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI [ 編集 ]

>isi-okaさん
あせらずいきますよ
回数重ねても問題噛みしめる時間が無いのでは意味ないですし。
一問多答は強力ですがJ(順番当て)よりかはいいかなって思ってます。

>にけーさん
自分は0点はまだ無いですが
いつかやりそうです。
2では学問で2戦連続0点とか会ったのに不思議だ。
多答の上(順番当て)は中級では出せません。上級以上必要です。
ちなみに上級ではランダム2までですのでサカーやるにはここまで来る必要があります~、
頑張りませう~

2006.01.12 19:58 URL | かんいち上級@ユニコーン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/81-037c5034

