かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のQMA。
エルフ安定せず。
オフィーリア、フランドール両者ともにエルフ→ホビット落ち。
元・白金賢者とは思えないですネ。
○×1ミスで予選落ちとか色々しょっぱい。
上記2人とも中級ですが妹様(フラン)の方は1級まで来て上級に上がれず。
蜜柑(オフィー)は5級~4級だったかな?
雑学キューブで予選落ちしまくるので予習中。

んで今日は妹様のほうだけでブチキレて12クレ。
閉店までやっちゃいました。明日仕事ですよ?

決勝12問全て初見とか、スポ4択意味不明で25点で2落ち。
4文字・タイプ系で99点連発されたりもう勝てる要素ナシ。
あまりにもホビットじゃないね。エルフもしかり。
賢者超級の皆さん、このクラスでサブ使って遊ぶのは結構ですが、


・………俺のいないときにやってくれ。

ホビット落ちだけでも相当の屈辱だったが相手が悪すぎるらしい。

0-0-2-1#5-4-0(2-0-3)
どうだい?落ちすぎだろ?俺がどうこうよりハメられているのが
露骨に分かる、そんな日。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/80-2595d90c

