かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/21 ソニックビーム松戸

いろいろやること山のようにあるのに夜勤明けソニックでQMAしに行く。
まずは先日ユニコーン組になったオフィー姉から。

オフィーリア
0-0-0-0#3-0-0(0-0-0)
ユニコーン組→エルフ組→ホビット組
中級魔術士10級中級魔術士9級

先生!決勝いけません!学問連想と雑学四文字で痛めつけられて糸冬。
あっという間にホビット行き。落ちすぎだから
急にヘンな組に飛ばされたりこの仕様はバグとしか思えませんね…

ティアーユ
0-0-2-0#4-0-0(1-0-1)
エルフ組→ホビット組→エルフ組
中級魔術士3級中級魔術士2級

さっさと3クレ位で引き上げるつもりが理不尽な予選落ちでブチキレホビット
に降格しこのまま帰れるか!!って感じで6クレもやってしまったよ。
ホントハメルのもいい加減にしなさい。とりあえず取り乱しながらもエルフに戻して終了。
今日は時間押してしまったので明日の登校は出来ないだろう。

あらためて単独不正解連発とか自分には地力がないんだなぁ、と思い知らされますね…
何で他の人はあんなに間違わないんだろうね…鬱だ。


本当に皆間違えませんよね・・・。
連想なんて1行目でピカッ!ピカッ!ピカッ!ピカッ!
とずらーっと並ぶランプ(笑
4行目まで読んでもわからずに結局単独不正解ないつもどおりのカノンでした(´・ω・`)

2005.12.23 00:58 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/74-d835b741

