かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/20 ソニックビーム松戸
いつものように夜勤明け登校。
朝できるのは空いてていいのですが眠いので集中力がなく
回数自体できないのであります。たまにありえないことやってる自分が居るw

ティアーユ:中級魔術士4級中級魔術士3級
エルフ組→変わらず
ペット:赤花
1-0-1-1#0-0-0(0-1-0)
アニゲキューブで区間賞。予選落ちは珍しくナシ。
決勝で使うマイセレクト芸能4択が飼いならせない_| ̄|○ムズカシイヨ
見事に自爆して4位(汗
使いこなせもしないのに一問多答使う人いるなぁ、人のこと言えないですが。
おかげでこちらもおいしい思いすることもあっていいのですけどね。

オフィーリア:初級魔術士2級中級魔術士10級
ホビット組→ ユニコーン組
ペット:黄色卵
0-1-0-1#1-0-0(0-0-0)
3落ちはまたしても雑学○×。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
3クレ目に優勝逃がして2位になり経験値授与のあと…
2005-1220-1051.jpg
見づらいですが良く見ると…
ユニコーン組に飛ばされてる!

先生!オフィー姉はエルフ組にもなったことないんですよ?
いきなり飛び級ですよ。中級になった途端すごい洗礼だな、オイ
ホントこのクラス分けの基準が見えてきませんねー
1STのティアーユを差し置いて先にユニコーンデビューです
まあ、すぐ帰ってきますけどね(´_ゝ`)

本当にさっぱりわかりませんねぇ…
今日は、エルフ組で
1回戦:アニゲ並べ替え 99点 1位
2回戦:芸能キューブ  82点 1位
3回戦:雑学一問多答  59点 1位
決勝:アニゲ一問多答・学タイ・アニタイ×2 38点(爆) 2位

で何故かホビットに降格…orz
もう上級が目の前なのに足留め…o..rz

2005.12.21 23:58 URL | Mr.Quick@鍍金くん #gkbpLkN. [ 編集 ]

SとかAとか出しまくっても、中級でユニコーンに上がれる気配がまったくありません。
Sを出し続けるしかないのかなあ?

というわけでもない事例もあるし、本当に謎でございます。

2005.12.22 05:40 URL | シャンテ #F0jqlYxI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/73-c777acd9

