かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/19 ソニックビーム松戸
日曜出勤の夜勤明けにソニックでQMA。
なんか朝からサテ埋まってるんですが(;´Д`)
どうやら2クレ交代でやってるらしい。
1クレじゃセツネーからな、とりあえずこの場では暗黙の了解っぽい。

ティアーユ:中級魔術士5級/ホビット組/赤花
1-1-1-0#1-0-0(0-1-0)
ホビット組→エルフ組
中級魔術士5級中級魔術士4級

オフィーリア:初級魔術士4級/ホビット組/黄色卵
0-0-0-1#1-0-0(0-0-0)
ホビット組→変化無し
初級魔術士4級初級魔術士2級

とりあえず前日ホビットに落ちたティアーユをエルフに戻す。
オフィーリアはようやくキューブまで開きました。目指すは一問多答。
だがクラスが上がらんな…


_| ̄|○ この日の間違えた並べ替え(答えのみ)_| ̄|○ 

ゼ・バルマリィ帝国
カンチェルスキス
マンデビル
ラグナセンティ
ダウンサイドリスク

わかんねーよw
なんかの役に立てれば。

>ゼ・バルマリィ帝国
>カンチェルスキマ
>マンデビル
>ラグナセンティ
>ダウンサイドリスク

何を言ってるのか、さっぱりわかりらないんですがw

2005.12.22 05:33 URL | シャンテ #F0jqlYxI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/72-52cc126a

