かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/17~18 レジャーランド千葉ニュータウン店

Ekと別れ松戸に着いて家までの道を歩いているとこの人からTEL。
これから松戸でQMAると言うことなのでQMA話も少ししたかったので付き合うことに。

松戸ソニックビーム
23:00過ぎてたので1クレだけティアーユでプレイ。
だがここでこともあろうに このお方ときたらプレイに熱中するあまり終電に間に合わないとか言い出して帰れなくなった模様。
んでさっき別れたEKにTELで呼び出し車で24時間ゲーセンのレジャーランド千葉ニュータウン店に巻き込まれていくことに。
EK君スマンねいつもいつも。

レジャーランド千葉ニュータウン店
コレで来るのは3回目だがかつてQMA2で白金賢者昇格を決めた思い出深いゲーセンになりつつある。
ここではサテ4台・200/100。やはりここにも廃プレイしている連コイン厨がチラホラ。でも待ってる人居るんだからちゃんと廻そうな?

ティアーユ:中級魔術士7級/エルフ組/赤花
1-0-0-0#3-2-0(0-1-0)
エルフ組→ホビット組(降格)
中級魔術士7級中級魔術士5級

予想通り降格。なんか散々だった、もうこの日はやりすぎてたので6クレで打ち切り。

この6戦の間でトナメで
「ティアーユサン」って話しかけてくれた人がいましたね
(確か大阪の人だったような)
大阪にあまり知り合いは居ないのでここを見てくれてる人なのかな?
すみませんね、必死で答える余裕ナッシングでした。
ちゃんと見てましたよ~

もう中級も折り返し地点。まだ今の実力のまま上級にはなりたくないね、
まだまだ中級で基礎固めしたいところです。
他の人はどうだかわかりませんが、俺は実力の伴わない肩書きなんて必要ないんですよ、そういうのはQMA2に置いてきたつもりです。
何回も言いますが俺はQMA2での失敗は繰り返さないように心がけてます。

トナメで見かけたら生あったか~い目で見守ってください
これからもティアーユ&オフィーリアをよろしく(´∀`)
スポンサーサイト

私もあの日夕食二度食いQMA二店舗ハシゴするとは思いませんでしたw
共に消化するのが困難だったということでorz

2005.12.21 21:24 URL | えど #- [ 編集 ]

ほんに申し訳ないです_| ̄|○>お二方

2005.12.28 01:29 URL | とてきてけんじや #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/71-6359e24a

