かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/17 柏ガリバー
春日部を後にし東武野田線で柏へ。
まだ柏のロケーションでプレイしてなかったので様子を見に行く。
するといかにもQMA専用っぽいスペースを発見。
ここはなんと9台設置とかワケわかりません。さすがに台数が多いのですぐに空いたのでプレイ。

ティアーユ:中級魔術士8級/エルフ組/赤花
1-0-1-0#1-1-0(0-0-0)
エルフ組→変わらず
中級魔術士8級中級魔術士7級

またしてもスポーツ一問多答で3落ち。
アニゲ○×で2落ち。
間違った問題に
2005-1217-1450.jpg
なにこれ?誰だよこの問題つくったの?

ははぁ、レトロなイメージだから無いと見せかけて実は平成の世になってから
買ったなんて言うんじゃないの?いかにも○押させようとしやがって!
なんて根拠の無い自信のもと

( ゚Д゚)<×

○でした…… _| ̄|○ 一人で間違いました、はいそうですか、ありませんか

めげずに次のトナメでの決勝戦!
芸能4択~スポーツタイピング~アニゲ一問多答~芸能4択(俺)

未見だらけだが芸能4択6問は半分間違ったが、アニゲ一問多答3問3タテで
取れたのが大きかったらしく押し切って優勝。

ここでたまたま柏に来ていたEKさんから電話があり、ここで合流することに。
合流の後オフィー姉さんでも2回ほどプレイ
オフィーリア:初級魔術士5級/ホビット組/黄色い卵

0-1-0-0#1-0-0(0-0-1)
ホビット組→変わらず
初級魔術士5級初級魔術士4級
区間賞は学問タイピング。俺が取れるってのはどうよ?

決勝戦でマラリヤ杯が発生!惜しくも2位だったがメダルをゲト。
優勝しなくてももらえるってのはいいね。

時計を見ると21:00過ぎ。腹も減ったのでEKと2人で王道家へラーメン喰いに行くことに。
ここへは柏へ来るたびに来ている気がする。
確かに美味いのだが、俺には味が濃すぎるかな、だからいつも薄口。
ここで小1時間ほど過ごした後EKと分かれやっと松戸へ帰還。

この3時間後彼にまたあうことになろうとは誰が予想できようか…

またしてもつづく。


ガリバー9台なんすか!?
最近柏行ってないから知らなかったw

そういやガリバーってQMA2の時
4台→5台→8台
って感じで増えていってましたね。

2005.12.21 03:10 URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/70-a72a892a

