かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/18 レジャーランド春日部
EFZ対戦が終わり寝落ちて起きると…11時。
腹も減ったのでGさん行きつけのとんかつ屋で2人で昼飯。
そしてすぐ目の前にあるレジャラン春日部でQMA。

最初はオフィーリアでプレイ。
オフィーリア:修練生2級/ホビット組/青卵
2005-1215-1907.jpg

3-0-0-0#1-1-0(0-1-0)
ホビット組(変化無し)
修練生2級初級魔術士5級
青卵→黄卵

まさかここで学問エフェクト96点で2落ちしようとは…
いい加減にしなさいよ、貴様ら♪
あまりにも鶏冠にきたので3タテ優勝して少し溜飲を下げる。
マラリヤ優勝画面って癒されるよね♪ ハァハァ。
最後に3回戦・学問連想で死亡確認。おのれ、学問、今に見てなさいよ。
区間賞は雑学タイピング。まあ、たまたまかな。

続きましてティアーユ。
ティアーユ:中級魔術士9級/エルフ組/赤卵
2005-1215-1756.jpg

1-0-1-0#1-1-0(0-0-0)
エルフ組(変わらず)
中級魔術士9級→8級
ペット:赤卵
2落ちは雑学○×。コリャ本気で対策せんといかんかな。
3落ちはスポーツ一問多答。今のうちはしゃーないと思う。
ホントキラー形式ですな、コレは。順当てにとって変わるのではとまで思わせますよ。しかも毎回選択肢変わるので丸覚えは通用しないし。
ホントに理解することを求められますね。

この店は以前にも来た事があるのですが以前にも増して無反応・パネルズレで

         レスポンス最悪
今のところこの店に勝てるところは無いでしょう、店名凝る前にやることあるでしょうが。

気が付くと日も傾き16:30過ぎ。Gさんに車で駅まで送ってもらい春日部を後にする。
Gさんオツカレさまでした~  つづく。

土曜は乙でした。
相変わらずのクソ筐体っぷりを堪能して
いただけたようで。
あとEFZはリコイル要練習ですな、お互いに。
長森は栞、秋子さんのどちらとも五分以上に
戦えるはずなんで、練習すればなんとかなり
ますぞ。まこちんはよくわかんね。
ちなみに俺のいきつけはトンカツ屋ではなく、
インド料理屋だったり・・・。

2005.12.20 02:12 URL | えろあろえ(アロエさま)@中級魔術師 #- [ 編集 ]

QMA3入りましたよ。
初日早速廃プレイですw
でも、ホビットから上がれない…。

2005.12.20 23:18 URL | isi-oka #vsgRvvFQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/69-d792150f

