かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日今日とやってみて予習していて思った…

問題の使いまわし激しいよ

QMA3とはよく言ったものでQMA2.5とかそんな感じですかね、
全くPIAキャロじゃあるまいし。


本日(12/15)のQMA ソニックビーム松戸
ティアーユ:初級魔術士6級/ホビット組/黄卵
2005-1215-1756.jpg
ティアーユでプレイ。

1-2-0-1#5-0-0(0-0-0)
ホビット組→エルフ組
初級魔術士6級→中級魔術士9級
黄卵→赤卵

ホントにもう雑学には泣かされる…
見てくれよ、この3落ちの嵐を!雑学○×・4択でことごとく
予選落ち、俺ヨエ。だがしかし!

2005-1215-1900.jpg
ついに優勝。実は修練生から数えて初の優勝です、ほとんど2位だったのでちょっと嬉しかったり。

オフィーリア:修練生10級/フェアリー組/虹色卵
2005-1215-1907.jpg
オフィー姉さんデビューですよ

0-0-0-0#3-0-0(0-0-0)
フェアリー組→ホビット組
修練生10級→修練生2級
虹色卵→青卵

決勝行けねぇ、雑学連想、芸能○×、学問○×での
3落ちしすぎだな、当面は○×強化でもやろうかね

今回は卵・ペットの色は正解率の一番低い分野の色に変化するらしいです
だから弱点丸わかりという仕様w
俺なら今のところティアーユでスポーツ、オフィー姉はアニゲの
正解率が下がっているわけですね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/66-4f8fb4b8

新着ブログ
クラブ好き、でも中身は腐女子の日記

2005.12.16 05:38 | ぴろぴろ

