かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よくQMA3のワード検索でここにたどりついてくる人が多いのですが
情報らしい情報収集してないんでロクなことかけないですんませんね。

とりあえず先行入荷日12/14、通常稼働日が12/21らしいです
わが地元・松戸はどうなのか気になるところ…

北斗の拳稼動も確認もしてないのでそろそろ調査してみようかね…

んでカノンさんのホームのディルレイひばりが丘は先行入荷らしいので
14~18日の間で遠征しようかと思ってます。
そこで分かったことなんか書いていきたいと思いますねー

んでQMA3のカードネームが決まりました。

1ST:ティアーユ@クララ にします
QMA1→QMA2と6thだったカードですが遂に1stになります
ペットの予定は竜かお花かはたまたお魚かまだ分かりませんが

蛇と蝙蝠だけにはしたくないと思ってたり

来週頭位にはカードリスト更新しておきますね

見かけることがあればよろしくです~

今日ディルレイに行ったら入り口にQMA3のポスターが!
QMA3になってしまう前に2で何か挑戦してみようかなぁ・・・。
1日で修練生10級から初めてどこまで上がれるかとか(笑

そういえば北斗の拳の格ゲーもなんか入荷してました。
動きがジョジョっぽくて空中コンボみたいなのもあってマーヴルVSカプコンみたいな感じで違和感ありまくりでした(´д`;

2005.12.09 00:23 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]

(・∀・)津田沼は14日にはいるみたいですよ。

柏は最近行ってないのでわかりませんw

2005.12.10 00:25 URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI [ 編集 ]

津田沼ということはたぶんエースの方でしょうかね
松戸が14日でなければ津田沼に行くかな…

情報ありがとうございます

2005.12.11 06:09 URL | かんいち@不埒な賢者 #- [ 編集 ]

クララキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2005.12.15 01:53 URL | とてきてけんじや #- [ 編集 ]

キター言われてもなー。
彼女の幸運にあやかりたくてね。
ほら、ティアーユは運がいいカードだったから。
少しでも運がよくなりますよーにって
願いを込めて父さんがつけた名前だ(以下略)

2005.12.15 03:03 URL | かんいち@しょきゅうin陽性 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/62-1f0e2064

