かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケ2日目の任務完了後ビッグサイトを後にし
今日はまっすぐ帰るぞってことでメシだけ食って電車に乗り一路松戸へ。
そうだ、明日の小銭を両替しておかなくちゃ、とかつぶやきつつ
東京ガリバー松戸へと赴く。

   んで

8/13 東京ガリバー松戸(20:00)での戦績

この日少し滅入っていたため超銀戦はパス。

いちもく(青銅賢者)0-0-0-0#2-0-1(0-0-0)
貢献度383→381(-2)

おいおいマジかよって、この娘は引き悪いですなぁ。
決勝進出したところで自分のセレクト問題ロクなのひかないし…
QMA1時代から恵まれないカードだったがどうにもホスト問題掴まされやすいというか…
俺がだらしないといえばそれまでなんですが。ごめんな、いちもく。

んであまりにめぐり合わせが悪いので傷口広げないうちに
ユリカードにスイッチ。

ボルカノン(大賢者)0-2-0-0#4-1-0(0-1-1)
貢献度385→394(+9)

おいおい、おまえもかよ~、って決勝行けてるだけマシなのかな、
とても黄金賢者の所業とは思えません。_| ̄|○
明らかにセカンドっぽいのが多かったとはいえ3落ち4回はいただけないですな。
ケアレスミスも結構あったし。疲れてるしな。
だから 

さっさと帰りなさいよ。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/6-a404422b

