かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2005-1204-0818.jpg
ごーるっっ!……もうゴールしてもいいよね?

ついにこの瞬間がきました…長すぎた…8月に初めて黄金になってから
4ヶ月…最後の昇格の瞬間には自然に涙がでてきた……
全ての目標は達成できました。
コレでQMA2で思い残すことは何もありません。
QMA2はこれにて引退することにします。
あとはティアーユをはじめとした白銀3賢者でやる…かも。
肩の荷が降りたのでゆっくりとQMA3を待つことにします。
これまで応援してくれた人たちありがとう。

かんいち(黄金賢者白金賢者
4-2-1-2#13-7-5(2-0-1)
クレジット数:34
貢献度:403→460(大会ボーナス+35、+22)
平均貢献度:0.647(22/34)
決勝進出率:26.4%(9回/34)

実に黄金1級から34クレ。まさしくコンマイの悪意を感じ取りました。

最後の1ドットの時点で予選1落ち~2落ち~決勝(以下ループ)を

12クレ分繰り返しましたよ? ざっと時間にして2時間半!
本当にわざとやってるとしか思えないジャンル・配問にクソ萎え。
もう疲れ果てて個人情報閲覧なんて見てると本当に落ちそうだったんで
予習なんかどうでもよかったんで○×選んで○連打とか(超投げヤリ)
やってるのに予選落とす気マンマンのジャンル配置。
最後の最後で凄い嫌がらせ受けました。さすがはコンマイといったところか。

まあ毒吐くのはここまでにしましょうか、
ここで忘れてたティアーユさんもご報告
2005-1129-1908.jpg
こちらもめでたく白銀昇格ってことでこれで4人目の上賢カード誕生です。

とにかくよかった、今日できなければ明日もやるつもりだったので
ゆっくり寝れます。最後は優勝で終われたので後腐れなし、これでいいのだ。
2005-1204-0819.jpg
まさしく有終の美。

ではQMA3でまた会いましょう~

BGM:With HeartⅥ~QMA魂~ QMA1決勝&QMA2決勝

白金オメ~(ドンドンパフパフ)
やり抜く姿勢にはただ感動です、すごい!
3もおたがいガンバロー

2005.12.04 16:28 URL | えど #- [ 編集 ]

(・∀・)ノ昇格おめでとーう!

うちも黄金目指そうかと最初は想ってたけど経験値全然増えないから
(ノ∀`)最近はもうアイマスばっかりだぜw

2005.12.04 19:54 URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI [ 編集 ]

目標達成やりましたね(*´▽`*)
2で折角ここまで頑張れたのだから3にも何かしら引き継ぎたいですよね。

>最後の1ドットで予選落ち
あるあるあるあるあるある(笑
自分も今まで例外なくこのパターンを踏まされてきました(ノ∀`)

2005.12.04 20:02 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]

色々彷徨ってるうちに流れ着きましたらぴでっす。

白金昇格おめでとうv-218
とりあえず、3が出るまではゆっくり休んで下され。

自分は覚醒者にならない程度に頑張り続けます(笑)
深淵の者(賢神やら賢帝)にはどうあがいても勝てないでしょうし^^;

2005.12.04 23:42 URL | らぴ(銀メッキ) #lf04C36c [ 編集 ]

白金オメです。まさに執念の白金ですな。
その調子で3では金剛まで登りつめませう。
・・・俺も3はやりこんでみようかな?

2005.12.05 00:58 URL | アロエさま@銀紙賢者 #mQop/nM. [ 編集 ]

白金昇格おめでとうございます(^^)/
私は2級前後の位置で結構長いことシーソーを
してましたが、昇格手前となるとさらに精神的に
厳しいものがあったかと思います(^^;

何はともあれ、お疲れさまでした。

2005.12.05 01:20 URL | Mr.Quick@鍍金くん #gkbpLkN. [ 編集 ]

最後は重かったですよね。
最後になるにつれありえない予選は
私も有りましたね。
アニゲ×3とか、ノンジャンルに似せたアニゲとか…。
今はただ休んで、3に向けて鋭気を養ってスタートダッシュを決めてください。

2005.12.05 17:55 URL | isi-oka #vsgRvvFQ [ 編集 ]

皆さんありごとう。
でわ、それぞれにレス。
>えどちん
お互いがんばろーぜ
遠征はアンタが頼りだ(w

>カノンちゃん
そうです、3では2での失敗をもとに
建て直しを図っていきます。
それに2ではカード多すぎたし
3では絞っていく、かも…

>にけーさん
プロデューサー業は難しいですねぃ。
ぼちぼち芸名考えてカード作り変えますね(デフォで始めちゃったので)
これからはサッカーも勉強する…つもり。
またOFFりましょう。

>らぴさん
はじめまして
ありがとうございます~
分かってらっしゃいますね~
自分は覚醒者になりかけましたが
戻ってこれました(w
今では部分的に覚醒してます(最低)
称号持ちは確かに深淵の者かも・・・
いい表現だ、感動した!
「言っておくけどまともに戦って勝とうなんて思わないでね」って感じで(w
今後ともよろしく

>アロエさま
アロエ以外のカードを作ろうとしない
あなたには感服いたしました。
3もまた頑張りまっしょい

>Mr.Quickさん
シーソー地獄にはホントに泣かされました、精神が削りとられていく感覚で
コレこそまさに「心が折れる」ってことなんだろうな、ってずっと思ってました
。アニゲではサッパリ敵いませんが、
3で当たるのを楽しみにしてまする

>isi-okaさん
OFFのときから察するにアニゲが苦手のようですが自分も全然得意じゃないのでよく気持ちが分かります。
ホント知らない人には一体なんのこっちゃ、の世界ですからね、地味に覚えていくしかないのですかね…
でも全員トナメの時の地力の高さはさすがに白金と思いました。
3では自分も負けないように頑張ります。


2005.12.05 22:32 URL | かんいち@不埒なけんじゃ #- [ 編集 ]

すみません、遅くなりましたが・・・
やっと一息つけたようで何よりです。

常々言っている通り、俺より根性入れてやってるのは間違い無いし、努力しているのも間違い無いので、今後何らかの形で生きてくる事があります、きっと。

2005.12.06 02:03 URL | とてきてけんじや #- [ 編集 ]

白金昇格おめでとうございます!
自分も最初は上を目指してたけど、白銀のあのゲージの伸びを見て諦めました(苦)
3は頑張ろうと思ってます(笑)

2005.12.10 23:44 URL | みずの #- [ 編集 ]

2人ともありがとう~

>とてきてタソ
なんか気力が途切れたというか、
なんと言うか腑抜けになってしまって…
それだけ黄金がきつかったんです…
QMA3でたらまたがんばるにょ
1枚目はクララだけどシャロン捨てたわけじゃないよ~

>みずのさん
俺は白金のゲージの延びで絶望しました
あれは延びてるのかよ、と

当時は遅いと思ってた白銀ゲージがとても速く見えました、まる。
3ではお互い頑張りましょう。

2005.12.11 06:05 URL | かんいち@不埒な賢者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/59-012665ec

