かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近更新がない、どうしたんだ?という声を聞くので
少しは更新しとくか

というのも全くQMAりにいけないのであります、
やっと今日から3連休に入るので最終決戦を挑みにいきます。

現在のかんいちはこんな感じ
20051203172302.jpg
見てくれよ、この2回戦進出回数!並みの黄金よか明らかに200回以上多いですよ!
それだけ俺の予選落ちが凄まじいってことです。
貢献度については俺の昔の姿を知っている人には分かってくれていると
思いますが自分でも良くココまで戻したなって思ってます、
当時はこのままマイナス4桁まで突っ走るのではないだろうかって本気で思ってましたからね。

このプレイ回数は普通なら白金にはとっくになってなきゃいけない回数ですね
ココまで回数多い黄金は他に聞いた事ない、
よく気にするなって言う人いるけど言われれば言われるほど
気になるのが人間なんですよ、察してください。

もし白金になったらQMA2は実質引退になるのでしょうから頑張ってきますよ。


BGM:弾奏結界1/紅魔狂詩曲(Scarlet Rapsodia)より
月時計~Lunar Dial
少女密室~the locked girl












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/58-1c9d4ddb

