かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回実質土日の2日間しか参加していないため
いつものように全カードエントリーしてません
しかもAリーグのみの参加でBリーグは一切参加してません。

出場メンバー
「コレでも一応メイン」 黄金賢者・かんいち@シャロン
「薄幸少女は昔の話」 青銅賢者・いちもく@アロエ
「学問鬼門少女」   青銅賢者・ふるふる@ルキア
「深緑の池沼智将」 白銀賢者・グリニデ@マラリヤ
「勝利を呼ぶ幸運の女神」 青銅賢者・ティアーユ@クララ
「本家とは違うのだよ」 白銀賢者・ドッペルかんいち@シャロン

まあ、最後なんで変な2つ名つけてみた、気にするな、突っ込むな。

東京ガリバー松戸店
まず1番手D・かんいち。
未勝利戦・芸能4択。
自分の武器だし、対戦相手も青銅・大賢者・賢者。
これはいけるだろう、と思ってたら

いきなり緒戦49点・4位で敗退 

という大波乱。
初見3問・トラウマ問題2問・初見分岐2問と
緒戦から散々な仕組まれっぷり。
しかも他3人はほとんど間違えないって…どういうこと?
決して楽な問題じゃないんですが。
ホント相変わらず緒戦から負けさせようとするステキなお店でつね。

あと2・3回やってみるがサッパリ

緒戦すら抜けられない
ので店移動。だから誰もいないんだな、この店。

ソニックビーム松戸
ふるふる 10人抜き
かんいち 7人抜き_| ̄|○
Dかんいち4人抜き_| ̄|○

かんいちコンビだらしなさすぎ

残り3人は少ない順で…

第3位・ティアーユ 13人抜き
(芸能ランダム2にて死亡)
何故かランダムのくせにキューブが4問も出て憤死。
しかもサッパリみたことないのばっかり。仕様ですネ。

第2位・いちもく 16人抜き(生き残り)
20051128075348.jpg
16人抜いた時点で蛍の光。つまりタイムアップというやつです。
今回、というか大会始まって以来の唯一の生き残り。
昔のオマエはどこいったんダー、といいたくなる活躍ぶり。とうさん、うれしいよ。

第1位・グリニデ 19人抜き(学問並べ替えで死亡)

20051128081549.jpg
画像の後スポ○×で1位通過し19人抜きになる。
20人を目の前にして金剛3人(ランカー)に囲まれオツカレ、
でもグリニデ様でココまで抜いたことなかったから満足ですよ。
最後に来て今回のMVP。

尚、Dかんいち以外は粘着プレイしてません、1回負けたら終わりにしました

QMA3の大会は仕様(システム)の改善を切に願いますよ…

自分は学期末試験受けずに終わっちゃいましたよ~(苦笑)
3は全国大会解禁目指して頑張ろう・・・

2005.11.29 01:41 URL | みずの #- [ 編集 ]

乙という以外に言葉が浮かびません(;´Д`)

しかしあの店、そこまで(仕組まれる事が)分かってて避けてる人ってどれ位いるんでしょうねぇ?その辺知りたいところではありますが。

2005.11.30 01:53 URL | とてきてけんじや #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/57-fbb91e58

