かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051127042828.jpg
目標の貢献度1000突破を果たしたティアーユさん。

まだ彼女実は青銅賢者1級で止まっているんですが
白銀昇格は時間の問題なのでかんいち白金計画のほうが急務であると判断。

んで現在、
20051127043242.jpg
1級目前辺りです。少しに見えて遠いんですよねー
増える量に比べて減る量が多く感じるというか…

あと一回くらい廃プレイが必要だな…
QMA2最後の全国大会~学期末試験の途中経過

少しだけやってみた

いちもく(青銅賢者)11人抜き(勝ち抜き継続中)
ふるふる(青銅賢者)5人抜き(勝ち抜き継続中)
ティアーユ(青銅賢者)6人抜き(死亡・学問4択)

勝利を呼ぶ幸運の女神たるティアーユ嬢がまさかの敗退。
こんなバカナ、やり直しますよ。ざけんな


残りは今日トライしてみます

優勝回数がカノンの2倍もある!
でも2回戦突破回数はこちらが2倍くらいありますよ!
・・・全然自慢になりませんけど(´・ω・`)

貢献度4桁到達おめでとうございますー(*´▽`*)
カノンは脱マイナス3桁を目指しますよ(⊃д`;)

2005.11.27 22:49 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]

優勝についてはあまり気にせず
貢献度はコツコツ返済していこう。
白銀賢者時代-140くらいだった俺でも今では400まで増えたんですから。
大きな山を見ず、足元の石を見ていこうぜ。
ティアーユ嬢については6枚目なんで
自慢できる数値でもないんですがね…(汗

2005.11.28 07:01 URL | かんいち@金メッキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/56-c2fae3f9

