かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/25 秋葉原レジャーランド

ココとリンク張ってるにけーさん、カノンさんをはじめとした面々と
QMA店内対戦OFFですよ

アニゲ縛り、アニゲ4文字、芸能縛り、スポ2(サッカー)縛り、
アニゲタイピング縛り・雑学縛りとか色々やったが1度も1位は取れなかった

自分ヘボ過ぎた、すんません、武器のはずの芸能4択での醜態といい
いいところ全くナシ。
QMA3ではもっと特化させなきゃ駄目だという目標もできた
全員でのトナメ突入も熱かった、結局決勝にはいけなかったが。

最後の最後でたくさんのカードたちを活躍させることができたので
いい思い出にはなったかな

出場カード
かんいち(アニゲ縛り・芸能縛り・全員トーナメント)
いちもく(雑学縛り)
ねりあん(アニゲタイピング)
グリニデ(全員トーナメント)
ティアーユ(スポ2縛り)
ボルカノン(アニゲ4文字)


全国大会中なのにほとんどやってないので少しはやろうかな
明日が最終日なので出張りますよ

(・∀・)ノお疲れ様でした
とりあえずうちはスポラン2以外は特に見せ場もなかったですがw

トーナメントは熱かったので、またやりたいところですねー。

2005.11.28 00:35 URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/55-5bb593fb

