かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
QMAも体も。
とりあえずこれから出社
    ↓
帰りの最終電車で千葉ニュータウン中央へ行き廃プレイ
    ↓
朝9~10時頃帰還して寝る
    ↓
18時頃秋葉レジャランOFFに向けて出発

我ながらアフォなスケジュールだこと。

全国大会終わらんうちに土日でディルレイで
ハッスルしようかと思っているのだが体が持つのだろうか?

予定は未定というやつですな


もうすぐ冬ですね。
晩秋の寒さって何で寂しい気持ちになるのでしょうか?
そんなことを思いつつ足跡です
すみません。

2005.11.24 12:08 URL | =^-^= #- [ 編集 ]

白銀へと昇格したカノンのお披露目です(*´▽`*)

土日ディルレイに来られるのですか~。
土曜はバイトが午後4時からなので行けないですけど日曜の夕方くらいなら行けます(*´▽`*)
お会いしたらヨロシクです。

2005.11.24 23:26 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]

昨日はお疲れでした~

予定が入ってしまったのでディルレイ行きは無理っぽい、次行けるのいつかなぁ…
替わりに地元で大会頑張ってこようかな、
地元は避けたいのだが遠出はキツイからなぁ…

2005.11.26 17:09 URL | かんいち@金メッキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/53-f769732a

