かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/20 千葉レジャーランド野田店(AM1:00~AM8:00)

2005-1120-0837.jpg
分かりづらいですが2級ちょい手前まで来ましたよ

深夜といえども人数は多く、AM4:00回るまでは何らゴールデンと変わらず似たような顔ぶれと良く当たりましたね。

金剛囲まれ連発にもめげず決勝進出、優勝と、かなり燃え尽きました…
いつもではありえない学問での踏ん張りとか決勝戦での芸能4択の炸裂とか
に支えられ、濃いメンツでの優勝は大きかったと思う

かんいち(黄金賢者):2-4-5-4#3-5-3(2-0-3)
クレジット数:26クレ
貢献度:322→362(+40)
平均貢献度:1.53(40/26)
決勝進出率:57.6%(15/26)
区間賞:雑学5、学問5、学問2、学問1、スポ1
予選3落ち:芸能5、学問5、アニゲ5
予選2落ち:スポ3、スポ4、学問4、雑学4、ノンセク4
予選1落ち:ノンセク1、ノンセク2、学問2
発生イベント:ガルーダ杯(3位)、ドラゴン杯2回(3位、4位)

決勝戦でのエフェクト:蹲(つくばい)が何故か頭から出てこず
1.5点差で2位とか悔しすぎた、某ランカー(現ガルーダ寮1位)に勝てる千載一遇のチャンスを逃がしましたよ_| ̄|○ …無念じゃ

全力は出し切ったのでまあ良しとしましょうか…
実はこのことで帰ってくる道中の間ずっと尾を引いていたのは秘密だ。

次回のオールナイトQMAは
24日(木)千葉レジャーランド千葉ニュータウン店にて敢行する予定
25日(金)仕事休みなんでね。

今日その「つくばい」が出てこずに落としましたOTL
折角ここで見て知ってたのに(⊃д`;)
ちなみに雑学エフェクトだったような気がします。

黄金2級手前って凄いですねぇ!
プラチナまでもう一頑張りです(*´▽`*)
自分も今度は黄金を追いかけてみます!

2005.11.23 00:05 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]

「つくばい」ついては何回も痛い目見てるのに忘れるなぁ、馴染みがなさすぎるのかな
>プラチナ
現在遠ざかってます…_| ̄|○
選りすぐりの初見・誤答問題の嵐で大変な目に遭わされてもうボロボロ。
カノンタソもそろそろ下賢戦が楽になってきてるんじゃない?
黄金目指して「ふぁいと」ですよ。
「なれるかなれないか」より「跳ね返されても挑戦する」という気合が大事なのかも、そういう意味じゃ俺もカノンタソから勇気をもらってるのさ。

2005.11.23 01:50 URL | かんいち@金メッキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/52-532ab69f

