かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/12 秋葉原GIGO アイドルマスターOFF

前日のQMAプチOFFで終電前→明け方仕事へ→秋葉GIGO直行とか
相変わらずムチャをしてしまった~
ココとリンク張っているにけーさん主催のアイドルマスターOFFに呼ばれ行ってまいりました~、で
着いて挨拶するなり
2005-1112-1713.jpg
自分の手にはこのようなモノがっ!!

初プレイとあってコチコチになりながらもトライしてみる…
候補は決めておいたんですがイザ始める時迷ってしまって・…
雪歩、千早、律子で激しく迷った挙句律子に決定。
んでいきなり壁が…

芸名を考えるの忘れてた
結局デフォで初めてしまったのでそのうち作り直すかも

やってみた感想としてはとにかく全体的に説明不足の一言。
一応ごちゃごちゃと説明はするけど一度に理解できんし
やってみないと全然分からない点が多い気がした。
やはりこの辺がこのゲームの敷居の高さを感じさせるのではないだろうか
んで
2005-1113-0859.jpg
こんな大変なことに…
オーディションがワケわからなすぎであっという間に赤い人は居なくなるし
もう散々。まあしょうがないか…
金が続けば少しずつやっていこうかと。

その後皆さんで飲み会でハジケつつ秋葉レジャーランドでQMA店内対戦。
スポ2縛りとか見てるだけでお腹一杯。
アニゲ縛りに参加してみたもののなんか俺非ホストのはずなのに

誤答・未見しかでてこないんですが

自分セレクトのアニゲ4文字もついこの間出てきて
まだ未調査とかそんなのばっかりでこちらも散々でした
ホントこのシステム考えた人表彰したいですよ(怒
こちらも再戦キボンヌ

遅くまで皆さんお疲れでした~

マグネット画像アップは待て、次号!

スポンサーサイト

アイマスオフでアイマスをやらないでどうするんだ!!(挨拶

12日はお疲れ様でした。(何回目だコレ言うのw

結構難しいと感じているようですが、うちらもはじめのほうはワケもわからず気づけば引退という感じでした。
まあ慣れるまでが大変なんですね。


四苦八苦しているのを後ろから眺めて
(・∀・)ニヤニヤ
していたにけーでした。

2005.11.17 01:18 URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/49-12b54a5f

