かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/11 ディルレイひばりが丘南口店QMAプチOFF

メンバー かんいち えど君 カノンさん

コレまでにも2回ほど来ている店なのですがここまで混んでいるのは
初めて見ましたよ、以前はゴールデンになってもまばらだったのに
100円2クレになった途端コレですか、分かりやすいですネ(´_ゝ`)

サテが6台あるのも魅力的で、特にメンテの悪さもなく快適プレイできる
数少ないお店ですよ。

さっそく先発・ティアーユでプレイ開始。

ティアーユ(青銅賢者)2-0-0-0#1-0-1(0-1-0)
貢献度:985→994(+9)
平均貢献度:2.25(9/4クレ)
決勝進出率:50%(2/4クレ)
発生イベント:なし
予選落ち:スポ5、雑学2
区間賞:ノンセク3

貢献度1000まであと6と迫りました。
この日は1回戦雑学2で79点で1落ちというハプニングを
除けば特に言うことはなかった。

このあとカノンさんと初対面しあいさつのち
独断での企画「カード交換プレイ」を開始。

俺→カノン(マラリヤ)
カノンさん→グリニデ(マラリヤ)でプレイ開始。

少しカノンさんの背中を押してあげよう、と始まったこの企画、
グリニデカードで超銀戦チャレンジさせて見たのはいいが
賢神・賢帝同時マッチングとか酷いことに!!
さすがはグリニデ様(w
引きには定評がありますネ。
ごめんカノンさん、ひどい目に遭わせてしまった。
ありゃ、俺でもムリだわ。

その間、隣りでカノンカードで俺がプレイ
優勝、2位と取りどうにか減らさずに済んだ、フゥー

いろいろ話を交えつつかんいち投入。

かんいち(黄金賢者)0-2-0-0#1-1-2(0-0-0)
貢献度:317→320(+3)
平均貢献度:0.5(3/6クレ)
決勝進出率:33・3%(2/6)
予選落ち:雑学5、ノンセク4、ノンセク1、学問1
発生イベント:ガルーダ杯(2位)、ドラゴン杯(2位)

ゴールデンの割にはよく決勝いけたなって感じで
収支プラスなだけマシなのかも
イベントは両方健闘空しく2位。
いやはや難しいね。

気が付くと23時前とかハッスルしすぎですよ?(´_ゝ`)

またやりたいな



あれほど寂れていた自分のホームは今100円2クレになってから棲みついた人とかランカーでごったがえしてます(笑
ディルレイは今日も大盛況でした。
そしてカノンの成績もあれから驚くほど好調です(*´▽`*)

あ、グリニデお姉さまのカードで遊んだ時の賢神&賢帝マッチングはとても楽しかったです(笑
ちなみに今日友人(白銀)が賢帝とぶち当たってました。
タダでさえ金剛はやばいのに称号持ちだとさらに格が違いますね(⊃д`;)

2005.11.15 23:28 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]

というより、さすがかんいち先生という感じなんですが…(汗

全米が泣きっぱなしです。

2005.11.16 04:17 URL | シャンテ #F0jqlYxI [ 編集 ]

教授!そりゃないッスよ
人のこといえないでしょヽ(` Д´)ノ

2005.11.16 05:38 URL | かんいち@金メッキ #- [ 編集 ]

私も、ツキのなさに関しては賢王クラスであるという
自負はありますが(ヤな自負だ)

かんいち先生は、少なくとも賢帝クラスですから!!
(へたしたら賢神?w)

2005.11.17 01:13 URL | シャンテ #F0jqlYxI [ 編集 ]

ヽ(` Д´)ノヽ(` Д´)ノヽ(` Д´)ノヽ(` Д´)ノヽ(` Д´)ノヽ(` Д´)ノ





2005.11.17 21:19 URL | かんいち@金メッキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/48-dfe141b6

