かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051113170640.jpg
青銅まで来ました、3までに白銀にしますよ

最近更新サボりまくってていかんですな、
成績はつけてるんですけどね、まとめている時間がないんですよ、

11/3~11/10のティアーユさんの戦績(←超手抜き)

ティアーユ(青銅賢者)10-6-8-1#15-6-2(3-8-10)
貢献度:879→985(+106)
平均貢献度:2.20(106/48クレ)
決勝進出率:52%(25回/48クレ)
発生イベント:フランシス杯(優勝)、リディア杯(優勝)、クララ杯(3位)

フランシス&リディア杯を制すもクララ杯逃がすという醜態を晒す。
次回頑張りますよ
目標の貢献度1000突破まであと15と迫りました
1日のうちに3落ち5回とかメンツが偽者だらけとか
大荒れのトナメのおかげで稼ぎ効率ガタ落ちですよ。

ココとリンク張っているカノンさんとトナメで遭遇したりと
ハプニング続出だった11/4のトナメinウェアハウス南流山。

ムム、カノンさん登場ですよ、とか隣りのサテでプレイ中のえど君と話している矢先、
学問ランダムでの1問めのエフェクト問題で

「かんいちさーーーん」

名指しキターーー
CNよりもHNで来ましたか、初めてですよ、HNで呼ばれたの(w
さすがはカノンさんだ。

惜しくもカノンさんは2回戦で敗退、自分がカノンさんの分も頑張ると
意気込んで決勝進出を決める。
しかし1問リードで迎えた「スポラン2」で3問中2問はずし逆転負け。
2位ですた。スマン、負けちまった。

ヤッパリ知り合いと当たるとワクワクしますな、
でもどちらかがババ引いてること多いんですよね




あの時はびびりました。
「おお!これはもしかしてかんいちさんのカードではっ!?」と。
呼びかけたはいいものの、そのまま1回戦0点落ちで大恥をかいちゃいました(ノ∀`)
0点って・・・のびた君・・・?(´・ω・`)

2005.11.14 00:09 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]

強く、強く生きるんだ~(⊃д`;)

2005.11.14 05:43 URL | かんいち@金メッキ #- [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした~
ハジケリストだなんてとんでもないwいたって普通ですょタブン(´∀`)
あとオフで会ったのもご縁ですのでリンク貼っておきますね~
でゎまた会った時にはよろしくです(・∀・)ノ

2005.11.14 17:03 URL | ひいらぎ #- [ 編集 ]

オフお疲れ様でした

ひいらぎさんとかナイスガイでした、楽しかったッスよ

アイマスはやりたいんですが金が続きません~
あくまでもQMAメインなのでたまにやることはあるかも知れませんが(汗
白金賢者までは駆け抜けたいと思っているので。

では審査員本頑張ってつくって下さい(爆

リンク了解しました、こちらからも張っておきますね。

2005.11.14 19:29 URL | かんいち@金メッキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/47-1c21e823

