かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょいとバタバタしてて毎日更新が難しいのですが
とりあえず10月も終わりということで
10/27~10/31までのQMA
ソニックビーム松戸店
2005-1031-1038.jpg
オッリャー!減らされても減らされてもそのたびに甦る。
白金目指してますよ?

かんいち(黄金賢者):3-0-5-3#11-7-4(0-0-2)

貢献度:302→320(+18)

決勝進出率:33.3%(11/33)

平均貢献度:+0.545(+18/33)

区間賞:アニゲ1、芸能2

予選落ち:(雑学5、アニゲ5、芸能5、スポーツ5、ノンセク5)×2回、
学問5、スポーツ4、ノンセク4×3回、ノンセク3、アニゲ3、芸能3、
スポーツ2、ノンセク2、学問1×2回

発生イベント:賢王杯×2回(3位、4位)_| ̄|○

予選落ちすぎですよ?稼ぎが悪いのでいかにも数撃ってるって感じで
お粗末ですネ。

タイプミスも目立ったな。「パトカー」のエフェクトを

「バトカー」とかやったり。どこの新車だよ?_| ̄|○
ええ、モチロン単独不正解で大恥掻きましたとも。

久しぶりの賢王杯も頑張ってみたんですが88点で3位でした…_| ̄|○
せっかく自分のセレクトで25点取ってハッスルしたんですが
まだまだ手が届きませんね…
2位と1点差だったので完全なタイム差だったなー、
2位と3位は貢献度が2も違いますしね。
まあ、2位とれても優勝できなきゃ意味無いんですがね(´_ゝ`)
マエムキマエムキ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/43-7989a1d7

