かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は例によって夜勤のため朝プレイを余儀なくされるわけですが
最近朝からメンツが濃くて午前中プレイする旨みがございません(汗

つーワケで10/25~10/26のQMA
ソニックビーム松戸店
20051026193618.jpg
音をたててゴリゴリ減っていく経験値(⊃д`;)
この効果音ムカつくヽ(` Д´)ノ

かんいち(黄金賢者)0-3-4-1#1-3-1(2-3-1)
貢献度:227→302(大会ボーナス+50、+25)
決勝進出率:61.5%(8/13)
平均貢献度:1.92(25/13)
区間賞:アニゲ5×2、アニゲ4、アニゲ1、ノンセク3、スポーツ4
予選落ち:スポーツ4、スポーツ5、芸能4、学問2
発生イベント:シャロン杯(2位)_| ̄|○

こうして書くとアニゲいけてるんじゃね?とか思うかもしれないが
ただ組み合わせの妙って奴でココ2日間のトナメは
アニゲの苦手な奴ばかり組み込まれていたような…

唯一発生したシャロン杯もメインのかんいちはまだ持ってないので
気合入れまくりで挑みましたよ

俺にしてはかなり調子良くて
最後に迎えたスポJ

三塁打の多い順 福本>広瀬>長嶋>張本で決まり~
シャロン杯もろたーなんて思ったら

福本>広瀬>張本・…?

あれ、長嶋どこ行ったんだよ?






無反応キター_| ̄|○

筐体が涙で濡れますた……もうゴールしてもいいよね?

タイトルはともかく、J無反応はマジ萎えますね。
最近多いのが、無反応というより押してる途中で勝手に(並べ替えラッシュ時のような)処理落ちが起きて、タッチが飛ばされるケース。
もう、脱力感やらやり場の無い怒りやら、ほんとカンベンして欲しいですわ(´・ω・`)

2005.10.27 01:20 URL | とてきてけんじや #- [ 編集 ]

流す涙ももうないだっちゃよ@花の慶次

こういう負け方って後々まで引き摺るよ


(ぽんぽぺーん)←授与効果音
シルバーメダルを獲得しました

イラネーよヽ(` Д´)ノ

2005.10.27 12:40 URL | かんいち@黄金賢者 #- [ 編集 ]

泣けばいいと思うよ。

またひとつ、不幸なエピソードが追加されてしまったのう…。
生きてください、強く、強く…。

2005.10.28 00:56 URL | シャンテ #F0jqlYxI [ 編集 ]

ヽ(` Д´)ノ


2005.10.28 19:22 URL | かんいち@黄金賢者 #- [ 編集 ]

フラフラしてたら辿りついたので記念にカキコです。
昨日(27日)は良く当たったことですし。

順番当ては抜けると悲しいですよね。自分もそれでいくつかの杯を落とした経験があります。
これにめげずに頑張ってくださいな。シャロン様使い仲間として応援しています。
それではまた~。

2005.10.28 20:53 URL | カードネームデフォルトの人 #GoCPw6.. [ 編集 ]

ようこそいらっしゃいました

最近カードネームデフォルトの人は割と多く当たるので誰が誰やら(w

>昨日(27日)は良く当たったことですし

そうなんですか(汗
シャロン使いの方で27日というと…
フム、大体分かりました、
自分とかいって穴だらけな上忘れ激しくて弱っちくてすみません。

29日にも当たってたような…
決勝戦未見だらけの4択ハメでダントツビリでしたが_| ̄|○
もし違ってたらごめんなさい。

2005.10.29 20:35 URL | かんいち@黄金賢者 #- [ 編集 ]

ういっす、それです。
結構リードしてたはずがめくられたアホが自分です。
あの四択は自分もガックリきました。芸能とアニゲでしたか。今日は他の回でも四択選ぶ人ばっかりで、どれがどれだかわからなくなりました。
しかしあのときの自分、1問くらいしか当ててないような……。
四択は順番当ての次に苦手です。

また当たったらヨロシクお願いしますね。心の中で「ああいるな」程度の認識で構いませんので。

2005.10.29 23:39 URL | デフォの人 #GoCPw6.. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/42-ac9c1cee

