かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10/23はコミックキャッスルだったらしい。
だが私はココでより強大な相手と戦っていた。

なワケもなく、思ったよりもあっさり終了。
帰りに生き残りのカードであう杯に挑みに行く。

Aリーグ
ボルカノン(大賢者)17人抜きで死亡(芸能ランダム4)
いちもく(青銅賢者)14人抜きで死亡(スポーツランダム4)

Bリーグ
ながれやま(大魔導士)53人抜きで死亡(雑学連想)

ごらんの通り全滅したわけですが
ラン4分野はやはり鬼門だ、特に攻略などしてないので尚更だ。

そして自分のBリーグでの死亡率NO.1の連想全般。
いかに自分が連想がダメか良く分った。
今回Bリーグで目に付いたのはメンツうんぬんよりも
自分のトータルバランスの悪さ。
Bリーグレベルであそこまで落としてるようじゃ、
Aリーグで生きていけるわけがないわけで。

まあ、次回作へのいい指針になりましたよ、
特に連想についてはシステムが変わるのでなおさら強化対象だな。
もっと徹底しますんで。

オツカレ自分。もっとお疲れさん、11枚の相棒たち。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/41-bf82462b

