かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あう杯も大詰め。新たに2枚が死亡者リストに加わりました。(赤字表記)
アーメン。

Aリーグ
かんいち(黄金賢者)10人抜きで死亡確認
ねりあん(青銅賢者)6人抜きで死亡確認
ティアーユ(大賢者)8人抜きで死亡確認
Dかんいち(白銀賢者)9人抜きで死亡確認
ふるふる(青銅賢者)14人抜きで死亡確認
グリニデ(白銀賢者)10人抜きで死亡確認
Bリーグ
ヨームマン(大魔導士)14人抜きで死亡確認
リサリサ(大魔導士)44人抜きで死亡確認

相変わらずの嫌がらせマッチングにウンザリ。
リサリサはキューブでタイポしなければもう少し伸びたはず…!
1ミスがまさに命取りという敗戦でした(´・ω・`)

現在の生き残りは以下の3枚に。
Aリーグ
ボルカノン(大賢者)15人抜き継続中
いちもく(青銅賢者)11人抜き継続中

Bリーグ
ながれやま(大魔導士)33人抜き継続中

いつもは1クレでオツカレになるはずのいちもくの健闘が光る。
ボルカノンは強運の持ち主でコレまで露骨なハメに遭遇していない。
まあ時間の問題かも(´_ゝ`)
スポンサーサイト

(・∀・)ノどもー
blogのほうリンク貼っておきましたー。
今後ともよろしくぅ!


(・∀・)それにしてもカードたくさんあるんですねぇ。

2005.10.24 00:35 URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI [ 編集 ]

履歴があったので来てみました(笑)自分も鍍金です(苦笑)
au杯?なんですかそれは?ボーダフォンユーザーの自分に対しての嫌がらせですか?(笑)
今回は行く時間があまり取れずに気付いたら終わっちゃってました・・・
次は頑張ろうと思います!

2005.10.24 06:12 URL | みずの #- [ 編集 ]

にけーさん、(・∀・)ノどうもです。
リンクありがとうございます。
プロデューサー業との両立は大変そうですねぇ。
サッカー苦手なんでいろいろ刺激を受けてみようかと思います~
>カード
ネタ系とか同盟OFF用とか作ってたら大変な数に!
QMAの女の子キャラはカワイイですしね、
超銀でまともに戦えないので、というのも大いにありますが(´・ω・`)
ここらへんのお話はQMA3の出る直前にでもしますので。
にけーさんは決勝戦割といけるらしいので凄いと思います。

みずのさん、はじめまして~
>履歴
自分の所の管理ページの訪問者履歴にあったので
覗かせてもらったわけです。
超銀についてはもう言葉は要らないので…
マッタリと頑張るしかないようです。
>あう杯
知らないほうが良かったかもしれませんよ
ストレス溜めるばかりか、お金が湯水のように消えていくので(w
まあ、全国大会は程々にしたほうがいいです、ホント。

にけーさん、みずのさんともこれからもよろしくです~


2005.10.24 14:23 URL | かんいち@黄金賢者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/39-95cb3688

