かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また随分と間が空いてしまいました

最近の出来事(?)をつらつらと。

・アニメとか
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドが中々面白いかな
全話見てみたいね

はなまる幼稚園はガチ。
小梅ちゃんは可愛過ぎる。しかしさつきは俺の妹(嫁ではない)

友人からバカテスを勧められたがどうなのかね

レールガンは展開的にそろそろ終わりそう
とりあえず佐天さん愛してるよ。


しゅごキャラ
レンタルで無印1~51話まで視聴終了
おもしれー、と言うか、あむちー(日奈森あむ)が可愛すぎるww
伊藤かな恵バンザイ!!こんな名作を見逃していたなんて!
制服以外の部屋着とか私服とかいちいち可愛いんだよぉ!
センススゲーいい!

なでしこさんが男子(なぎひこ)だったのには少なからずショックを受けたけどww

歌唄は立ち位置はしっかりしてるんだからもうちょっと出番多くてもいいんじゃね?
要はもっとあむとの絡みがみたいのよww
あと、エルのフリーダムさ加減には笑いっぱなしでしたww

スゥは豊崎愛生のハマり役だと思うんだけどどうよ?
うんたんなんだけどうんたんじゃないww
「お直しはスゥにお任せ!」便利だなぁw


どうにも第2期「どきっ」のレンタルしてる店が見当たらないのでどうしようか考え中。


・同人
今日、例大祭だったようだが俺は不参加で。
なになに、本家は文化帖の続編だって?

俺には必要無いやww
文化帖は俺好きじゃないんだ。

何回もいうが自分は旧作厨な上に原理主義者なので。

例大祭不参加のもう一つの理由は来週3/21~22のコミケットSP IN 水戸参加の為で
今回は照準を絞りました。予算的にも体力的にも2週連続は無謀と判断しました。


しかし前から欲しかった秋枝氏の「初恋クレイジー」再販情報がでてましたね。
書店卸しするらしいのでそちらで補完しようと思いますが、果たしてどれくらい持ちますか。


・QMA6
QMAシリーズ始まってから初の「賢者にすらならずに終了」になりそうですwww
3のときですら賢者二段までは行ったのにねwww
どうでもいいやwww

でも7は少しヤル気になってたりしますよ。
理由は…秘密ww
周りのモチベってここまで大事だとは思わなかったwww


・ニコ厨


おもしれー!でも、こええええww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/384-70b51602

