かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クイーンズブレイドが終了してからはアイリ(cv:伊藤かな恵)に会えなくて寂しい日々を過ごしていたり。

今期視聴予定アニメ
・はなまる幼稚園
・ひだまりスケッチ
・とある科学の超電磁砲
・しゅごキャラどっきどき(しゅごキャラパーティー内)


超電磁砲がまさかの2クールなので継続視聴

佐天さん(cv:伊藤かな恵)は何をするのも可愛いです。
はなまる幼稚園は今期大安定
早くさつき(つっちー妹)の活躍がみたいぞ


「ひだまり」は第三期なんですねー。まだ見てないので是非みてみたいです


最近注目しだしたのが「しゅごキャラ」シリーズ

ヒロインのあむちゃんが伊藤かな恵なので気にはしてたのですが…

どうにも手に入らないので仕方なくレンタル屋を6件ハシゴしてようやく見つけたのですがあったのは無印の第1期のみで第2期の「どきっ」がさっぱり見つからないorz

このシリーズDVD-BOXが妙に高価なのでおいそれと購入には踏みきれません。

完全に手に入る見込みがないならそれも視野に入れねばなりませんなあ。
好きなキャラなりは

【日奈森亜夢】
・アミュレットエンジェル
・アミュレットスペード
・アミュレットハート

【ほしな歌唄】
・ルナティックチャーム
・ダークジュエル

亜夢ちゃんは可愛い、
歌唄ちゃんはカッコイイの一言です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/378-5a27acec

