かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
整理して減らさなきゃ、とか言った側から冬コミの落ち穂拾いとか企んでいたりします

秋葉原のショップ巡りもいいが通販で済ましてしまおうかとか楽でいいんだけど。
しかし、自分で歩いてみないと得られないものもあるしなあ…

ああ、そうだ、1/17(日)の「紅のひろば3」に参加予定です。

久々のオンリーイベント参加ですが、サークル参加している知人たちにお土産+お話などをしに行くだけなので、今回買い物目的ではありません。


3月には例大祭、その一週間後のコミケSP in 水戸とか正気か。大丈夫か、自分…?

両方は無理かも…?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/377-832b64ba

