かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DoCoMo SO903iを使い始めて二年ほど経ちましたかね。
今年の春くらいに電池パックを交換したのですが、つい先日からやたらと電池の減りが速いなーと思い始めたのでDoCoMoショップへ行って新規でバッテリ交換(一回目は無償交換してくれる)しようとしたら

電池自体は問題ないとの回答が。


なぬ…?と思って一応本体を検査してみたらなんとNG判定。


送電機能になんらかの異常があり、電力消費が早くなってしまっているとのこと

見事な買い替えフラグがたちましたとさ


全然リサーチとかしてないので早いところ開始しないとな


しかし、本体高けえ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/372-36715bf3

