かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もラストの月になりました。


12月といえば冬のコミケです。

昨年と同じように12/29~31の三日間開催です。

こればかりは会場の都合でどうにもならないらしいですね


今回の私の狙いは

作品別なら

・咲-saki-
・ハヤテのごとく!
・QB(クイーンズブレイド)
・レールガン
・聖剣の刀鍛冶
・東方関連

…多いな(^_^;)



キャラ別にいうと
・竹井久(咲)
・西沢歩(ハヤテ)
・冥土へ誘うものアイリ(QB)
・佐天涙子(レールガン)
・魔剣アリア(聖剣の刀鍛冶)


コンビ(カップリング)でいうと

・竹井久&福路美穂子[部×キャプ](咲)

・ハムヒナ[西沢歩&桂ヒナギク](ハヤテ)

・アイリ&ラナ(QB)

・アリア&セシリー(刀鍛冶)



あくまでコンビであり、百合やレズを求めているわけではないのであしからず


こうみると、私の結構好みってなかなかうるさいですね(^_^;)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/370-b4794c88

