かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず咲-saki-にどっぷり浸かっているかんいちです。
皆さんこんにちは。
実は原作は連載第1回から読んでまして…
その時からずっと応援していたんですが、今年アニメ化してブレイクしましたね

前にもちょろっと記事にしたことがあったんですが。
あの時は同人にもほとんど出回っておらず、寂しかったですね

そのアニメも24話まで終了し次回最終回です。
毎週見ていた番組が終わるのは寂しいですよね…


僕のお気に入りキャラは部長こと竹井久です。
つーか、もう愛しちゃってますwww
つい最近夢にも出てきましたwwwww
もうダメだwwwwwww人間として終わってますwwwww
この作品、実は久-HISA-じゃね?とか思えることすらありますw


1:竹井久(部長)(清澄高校3年)
2:池田華菜(風越女子2年)
3:福路美穂子(キャプテン)(風越女子3年)

今のところ自分の中の3強はこの3人
まあ、久が強すぎて1位と2位の差はかなり開いてますがねww



んで近況。
・東方
旧作はお休みして星蓮船easyクリア目指してます
霊夢・早苗はクリア済で魔理沙が残ってます。
魔理沙クリア次第NORMALに挑戦予定です。
この辺は追々細かく書いていくとして…

・東方冥異伝
現在デパート攻略中。
ついウッカリ高槻先生の部屋に突入してしまい
ボス対策装備じゃないのに戦う羽目にwww

…勝ってしまいましたwwwwwwwwww

霊夢がもうLV100だし当然かな…
ドロップがなかったのでやり直しします。
今度はボス戦装備で。
ちなみにみょんはお留守番で
小町・中国・霊夢・アリス・チルノ・パチェの6人です。
小町育てたいんですよ、すぐサボるけどwww
この辺も後ほど

・オトメディウス
サブカ以外ではほとんどやっていない状態
トロンはカンストしてやることなくなったんで

・QMA6
クソ詰まらんwww
もう全くやってません、引退するかもww
この調子だと7が出てもやらんかもww
以前は全国大会くらいはやってたんですが
もはやそんな意欲すらわいてこない
ゲームとしていろいろ終わってますねw

・ニトロワAC版
ちょうど1年前に制作発表してるのにロケ情報すら出てこないwww
かなり心配ww
出たらやる気満々ですよ。廃人化する可能性大
期待して待ってる



おまけ:壁紙サイト
久の可愛さは異常です。
http://dtklamf.hp.infoseek.co.jp/tacos.html
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/363-6571a217

