かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どう考えても監獄のほうが先ですが、さっさと小町を仲間にして育てたいので冥府へ


もはや愛国ビホルダーやエレメンタル+魔神軍団に囲まれても負けないレベルになっているのでガンガン進んでいるうちに雑魚ドロップがなかなかアツいことにw

・エクセルガード
・☆木
・エリクサー
・3回行動
・魔神のマシな反射壁

特に3回行動!
ヤバい!


小町戦を前に妖夢に装備して雪月花×3回にするか、普通にアリスにつけて支援×3回も強いし…

はたまたチルノに…w
えー


それではメンバー紹介
[前列]
霊夢:LV94
クリティカルウォール
ヒールウォーター
マジックチャージ
二重結界
レイズデッド
エリクサー

ルナサ:LV69
全ストライクバック
近距離ストライクバック
遠距離ストライクバック
デスシールド
ナイトシールド
アースシールド
ヒールウォーター
マジックチャージ

妖夢:LV92
即死反射
精神反射
乱れ雪月花
エクセルガード


巫女はもはや二重結界役だった、ウォールすら必要なかった
ルナ姉は壁役ストライクバック、マンチェー
アリスの助手(後述)
みょん、寝てもらっては困るので精神反射搭載
火力特化で雪月花オンリー

[後列]
パチェ様:LV72
忍者の大目録術許し
毒人形
エクセルガード
プリンセスウンディネ

アリス:LV78
3回行動
エリクサー
ヒールウォーター
マジックチャージ
ウエポンブレス
マナフレア

チルノ:LV81
☆即死
☆斬撃
マイナスK
フリーズアクトレス


アリスの3回行動強すぐるww
このおかげでいつも燃費の悪いパチェ様がかなり生きた展開に

1人でアタッカー3人まとめて回復できるのはかなりのチート性能

ウエポンブレス+マナフレア+回復とかサギとしか思えんw

アリスのたまったMPの回復はルナサが担当すればよいから実質支援は二人だけでいいかも

チルノは今回魔攻498+詠唱321、体力強化のために少し詠唱を犠牲に。
コレでも十分強い



盾は宵越しの銭、ヒガンルトゥール対策

行動3回に1回盾張るように動けばかなりの確率で回避可能

まともに喰うと5桁ダメージ確定だからここは慎重に。

エクセルガードなら物理75%回避なのでなかなか頼れる


結構楽勝で小町を仲間にしたのでパーティー再編成とデッキの改良に入りました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/355-8c647940

