かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かねてからの作戦通りにチルノがマイナスK5発+フリーズアクトレスを撃ったあとムーランルージュ(槍技・大範囲)の直撃を受けて死亡するものの、2度に渡りホチキスに「凍結」を決めて足止め効果抜群のファインプレーを出したので十分仕事はした。

なんと前半戦でチルノ一人でホチキス相手に40K以上の深手を負わせる大活躍

よく頑張った、あとはみょんとパチェ様に任せろ


会話イベント後でルナ姉がサラマンダーボムの直撃で死亡
ファイヤーシールド残り1回まで使ったのでまあよしとする

残り4人
霊夢
アリス
妖夢
パチェ様

アリスがルナサの遺したファイヤーシールドが効いているうちにオーラシールド+ファイヤーウォール張り直し、霊夢がアースシールドと備えは万全

妖夢をガードする形で雪月花連打+パチェ様のウンディネで決着

実はパチェ様、序盤~中盤に灼熱状態にされ魔法が撃てない状態にされていたので結果的に魔法の温存に繋がったわけです。
終盤は自力でマジックチャージ自給自足状態でしたがw


しかし…「炎の心臓」ドロップするのもなかなか苦労しましたね
途中何回か采配ミスって負けましたけどね(^_^;)

まだここの宝箱回収も残っているし、のんびりすすめますかね

未だにデパートが解禁されないのが気になります…

けーね倒さないとダメとか?

今回紅魔ルートに行きたいのでけーねは仲間にはしませんけど。

そして三魔神最後の一人、クルップに果たして勝てるのか?

レベルは十分だと思いますが、コイツ鬼畜だからなあ…

挑むメンバーとかまだ考えてません。
チルノで太刀打ちできるのかなあ…?
妹様以外では最愛のキャラですので入れる方針でw

そういえば、小町とかいたじゃん!
確か紅魔ルートなら仲間になるよね?

よし、次は冥府でも行くかww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/354-39234148

