かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コレってさ、このアニメの完全なパクリなんじゃね?

設定から何から何まで。
このご時世こんなこと言い出すとキリがないのかも知れないが。

いやね、このアニメ原作から好きなんでツッコミたくなっただけなんですがね

それはそうと今月のクレイモア

先月に引き続いて24人+3匹だからな。描く方も大変だろうて。
しかしいつからこの漫画萌え漫画になったンですか?
こんなスレできとるし

以前ヘレンさん萌え~なんていっておいてここに来て俺の悪い病気が!!

NO.14のシンシア超萌え

ヤバイ、覚醒してしまいそうだ、シンシア可愛すぎ。
正確に言うとNO.13ベロニカ&NO.14シンシアコンビが
好きなのかも知れない。これからの活躍に期待、頼む死なないでくれ

今話題のNO.11筋肉は思ったより頑張りそうだし
先月デネヴに「小物感バリバリ」なんて言われたもんだから
案外化けるかも知れんな。
来月はミリア姐の美麗幻影見れそうだし目が離せませんね。

読んでない人にはサッパリな内容でしたね。
最後にクレイモア一覧表。 コリャすげーわ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/35-3cec5f12

