かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はメディスン討伐に鈴蘭畑に赴きました

しかしこのダンジョンは思いの他広く、中ボス・中間ポイント(ワープゾーン)が存在するのでそれなりの準備が必要…でした。

ここから新人の育成というか、レベルupということでガラリとメンバーチェンジ

[前衛]
霊夢LV77
ルナサLV30
アリスLV55

[後列]
チルノLV55
パチェLV53
ミスティアLV30

妖夢、中国のアタッカーコンビはレベルが上がり過ぎているため今回お休みしてもらうことに

そうなると明らかにアタッカー不足なので霊夢は槍巫女続行w

代わりにアリスに防具を積んで防御を固めて前衛に出す


虹川の姉は物理アタッカー育成。

姉妹3人揃えば反射特性が備わるが、そこまでこだわる必要もない


ミスティアも使い勝手が未知数なので使ってみることに。

新加入メンバーのレベルが低いのでパチェ様とチルノの魔法アタッカーコンビがリードする形に。
パチェ様はさほど変わらず。
チルノを大幅に火力強化

魔攻をパチェ様と同じ400台まで引き上げ、スピードカプセルで速度も400台に。
詠唱が上がらないのがやや不満だが仕方ない。


そして、出発。
雑魚相手に訓練開始

火力強化したチルノ、マイナスK使用でダメージ10k(必殺付き)越え!やれば出来る子!コールドビューやパーフェクトフリーズでもダメージ3000前後出せるので中々。

ルナ姉はレベルが低いので火力出ないのはまだしょうがないとして…

みすちーがどうしたもんだか、イルスタードダイブで目くらましか眠り攻撃…?
なんだか某虫姫と大差ないんですが(>_<)

どうにも固有スペルがパッとしないなあ…


支援ならアリスで事足りてるし、どうしたものか…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/346-bb1396ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。