かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新パーティーになってからの最初のイベント。

簡単に言うとコ○ケ!

霊夢が斉藤に捕まってしまったので実質5人での進行になるわけです

20分以内で買い物済ませ!というタイムイベントで普通にやれば楽勝らしいのですが…

アレ…?


既に3回もタイムオーバーで失敗しましたが何か?


何か全然時間足りないんですけど?


バケバケ邪魔過ぎ。


全然時間が足りないのでバケバケを妖夢のMAでぶったぎりまくってようやくクリア。

それでも残り30秒。
危ない危ない。


何がまずいんだろうか…?


ノルマ達成すると弱肉体斉藤とのバトル


状態異常系スペル連発してきて非常にうっとうしい…が、霊夢さえ混乱しなければどうということはない

弱肉体とかいう割に体力は結構ありやがるのでガリガリゴリ押しで勝利

ペインボンドでダメージ返されようが、こちらがオーバーヒートしようが関係なく最大の攻撃連発

オーバーヒートしてもコイツ自身は直接攻撃してこないから全く脅威にならないんだよね。

こちらが混乱して同士撃ちになって死者が出ようが、関係なく何度でも蘇生すればいいだけなので問題ない。

…さて、そろそろ三魔神の相手をせねば












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/340-7bf7cf63

