かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回仲間が増えたところまで。

さて、ここから行ける場所は
・財宝の洞窟(うふふ魔梨沙)
・監獄(慧音)
・滅びの駅(3魔神・アームストロング)
・嵐の塔(3魔神・クルップ)
・黒ミサの会場(弱肉体斉藤)
・精錬場(3魔神・ホチキス)

くらいだがどこ行きましょうね

肝心のメンバー編成
・霊夢
・妖夢
・美鈴
・アリス
・パチュリー
・チルノ


後列3人全て入れ替えました!
魔理沙→パチュリー
リグル→チルノ
うどんげ→アリス


ここで待望のチルノ起用ですよ!
だってチルノ使いたくてレティ白石諦めたんだぜ…?まあ、リグルよりは役に立つと信じてますよ。

アリスは瞬間詠唱を活かした最強の支援キャラ、一軍間違いなしの戦力、まあ、トーゼンの選択


待望のパチェ様は超威力の七曜魔法に期待、果たして行動の鈍さをどこまでカバーできるのか。

おバカチルノは氷魔法特化でどこまで伸びるのか、頑張ってみます(^_^;)


さてはて、どうしたものか…

監獄か廃駅あたりをうろついてみます(>_<)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/335-380a1e9a

