かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はEKさん、Nさんと3人で松戸で飲み。
んで松戸禁断の地「ソニ○クビーム松戸」へ。
地元なんですが3ヶ月ぶりですよ。
今日はティアーユさん育成のためかんいちはお休み。

F1480021.jpg

賢者時代はあっという間に終わりを告げ大賢者に昇格のティアーユさん。

いやー、賢者終わるの早いですね、大魔導士がいかにキツイか分かります。

今日の戦績
ティアーユ(賢者→大賢者)0-2-1-0#4-1-0(0-1-2)
決勝進出率:37.5%
貢献度:781→793(+12)
予選落ち:ノンセク5×2、雑学5、雑学4、スポ5
区間賞:芸能3、雑学1、アニゲ2

珍しく雑学1なんぞで区間賞取っておりますが
またしても優勝できNEEEEEEE!
3回戦のホストハメキター!未見の嵐。仕組まれ放題。まさに

ソニ○ククォリティー健在
この店当分行かねー、ホスト多すぎなんだよ。
ハメられたい人この店おいで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/33-2836177b

