かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近伸びの無いQMAですが10/4~10/8の成績。

かんいち(黄金賢者)3-4-0-4#9-6-5(2-3-0)

貢献度135→232(大会ボーナス+75&+22)
決勝進出率35.4%(11/31)
予選落ち:学問×3、雑学×4、芸能×3、スポ×3、アニゲ×3、ノンセク×4
区間賞:学問×3、雑学×2

やっとこ黄金6級付近まできました。
予選の教科別にみても平均的に落ちてて
どこが弱いって全部弱い
用は穴だらけってことですね、はいはい。

それと最近決勝の出し物変えました。
今まで使ってた芸能4択はキラー問題多いんだけど

ハズシが多すぎるんだもん
何に変えたかは実際当たって確かめてみてね、たぶん魂消るよ。
芸能4択はコレが完成するまでの繋ぎってことで。

サブカのほうは
F1440061.jpg

とか
2005-1005-1037.jpg

とかあったりしましたが
ティアーユさんは先日公言した通り3までには青銅にはするつもりなんで
最近力入れてますよ

10/6~10/8の成績

ティアーユ(賢者)3-3-2-0#1-0-1(1-1-0)

貢献度:545→781(大会ボーナス+204&+32)
決勝進出率:80%(8/10)
予選落ち:スポ5、ノンセク1
区間賞:アニゲ5、アニゲ4

唯一の1落ちノンセク1ですが屈辱の16点…_| ̄|○
なんとか0点の危機を脱しました_| ̄|○
くそう、新問とか要らんことしよってからに
時期が悪すぎんのよ、大会と同時投下とかにしてくんないかなー
大会前に新問潰されたらそれこそ勝ち目無いじゃん。その辺どうよ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/32-086cc87f

