かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オトメディウス日記が続きましたが、実際はQMAの方がプレイ頻度は高いのですよ


QMA6の先行稼働日が3/11になったのでなるべく急ぎたかったのですが
残り約1週間でカンストまでの魔法石2800個稼ぐのは無理っぽいので3/18の本稼働合わせで白銀賢者になってQMA5を締めくくろうかと思います


あと、引き継ぎとか
かんいち@シャロン[メイン]

かんいち@ユリ
ティアーユ@クララ
フランドール@ヤンヤン
この辺は磐石

新たにプレイヤーキャラになったリエルも作りますよ!

今のところ考えてるのが

V-AXIS@リエル


なんてのをwwww

あくまで仮なので他にいいのがなければこれで行こうかと思いますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/318-790d7cd0

