かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日無事に冬ボーナスを受け取る。

やはりショボい…が貰えるだけマシと考えることにする


その他近況など

・QMA
今週入ってから毎日登校してます

6が出るまでは出席率あげていきますよ!

時間と資金の制約で廃プレイはできませんがコツコツ石積み上げてます…

大賢者ですが、今年中には青銅賢者になる計画をたててみた。



まあ、上手くいかないでしょうがw


なにしろ竜組常駐できないので稼ぎ効率悪いんですよ。


・冥異伝-零
QMAの次にそこそこやってます。
やりこめばやりこむ程難しく、そして面白い。
少し演出とかやり過ぎな感じはありますが、ゲームとしては十分楽しめてます。
コミケ後の正月休み辺りにみっちり廃プレイしてみたいと思います。

・冬コミケ
参加の方向ですが
夏よりは予算切り詰めるので余計な買い物は避ける方向で。

・オトメディウス
すっかりやらなくなりました。

マッチング呼びかけとか半オフとかあれば行きますけど。

現在QMA優先なのでプレイ回数自体は激減しています。

週に10回やるかどうかです。



週末にQMAの成績まとめますね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/304-77b78076

